2005年06月11日

冷やしうどん


20050611.jpgついに梅雨入り。気温も蒸し暑くなってきたので今日のお昼はつるっと冷やしうどんにしてみた。梅雨になると外出がおっくうになるのよね。ま、おうちでゆっくりするにはいい季節なのかもしれないけど・・・。
posted by castilla at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ウクレレピザパーティーとケーキ〔DORER(ドーレ)〕


20050505-1.jpg
連休も中間地点、お友達と弟を呼んで自宅でピザパーティーを開催。旦那さんが汗をかきながら生地から仕込んだピザはもちっとした食感もなかなかで大好評。ナンとしてカレーと食べても、中華風に肉まんにアレンジし作っても素敵〜。ぜひまた作ってね。いつでも歓迎☆
デザートは〔DORER(ドーレ)〕のケーキ。小ぶりで見た目もとっても可愛いケーキでした。自然な甘さが爽やかです。
続きを読む
posted by castilla at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

お外でランチ


20050425.jpg風もなく、すっごくいいお天気だったのでベランダにテーブルを出してランチにしました。といっても普通の冷し中華と枝豆、から揚げで気軽に☆
大好物の冷し中華はこれから暑くなって美味しい季節♪うちで作るものは卵・ハム・きゅうりでワンパターンになりがちだから、今年はちょっと工夫してみようかな。
posted by castilla at 09:47| Comment(3) | TrackBack(0) | cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

美味しかった〜☆

20050403.jpg今日はお友達(新婚さん)のお宅に遊びに。チヂミと生春巻き、石焼ビビンバと焼肉、デザートまでご馳走になって大満足〜☆いろいろおしゃべりできて楽しかったな。自分の家にいるみたいにくつろいでしまった(^^;

どうもありがとう&ご馳走様でした。また遊ぼうね☆
posted by castilla at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

三崎の余韻


20050322.jpgお昼は三崎土産の目刺とチャーハン。まだ柔らかい目刺は、焼くとじゅーっといい匂い。やっぱり美味しいなぁ。これで今日のカルシウムは補給したぞっと(笑)

posted by castilla at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

サラダ


20050303-1.jpg命名ピエロの鼻サラダ。

続きを読む
posted by castilla at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

