2008年02月03日

レストラン〔山手ローズテラス〕

出産&子育てのため一旦クローズしていましたが本日から再開することにいたしました!前回のクローズからはや約2年半・・・息子ももう2歳半・・・早かった・・・。息子の写真満載のプライベートばか親ブログも無事開始しています。どうぞよろしくお願いいたします。

2008_0203_pnn.jpgさて早速最近の横浜グルメ日記(子連れ)。昨日は家にいてもつまらないので寒い中港の見える丘公園にあるレストラン〔山手ローズテラス〕へ。子連れなのでゆっくりランチを楽しむ余裕はないが、正面に見えるベイブリッジと海を行く船の景色は気持ちがいい。ケーキセット自体は・・・まあまあ美味しかった(笑)でした。

2008_0203_p22.jpgお茶の後は公園内を散策。「イギリス館」「山手111番館」など、古い建物好きの私にはたまらないスポットだ。「イギリス館」内部の白いタイルの壁は吉永小百合さん主演の映画「外科室」のシーンを思い起こさせた。美しい色彩がとっても印象的な作品だったな。もう1度見てみようかな・・・。


posted by castilla at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。