2005年08月02日

●「ミルクとカステラ」一旦終了のお知らせ●


20050802.jpg今年2月からぷちぷちとアップしてきた「ミルクとカステラ」ですが、この夏の赤ちゃん誕生の区切りにあわせて一旦終了しようと思います。

眺めてみると、主に“妊婦生活中のグルメ日記”のようになっていますが、なかなか楽しい毎日でした。当分サイトは残しておきますので、ご覧いただいていた皆様も、横浜方面にお出かけの際の(B級?)グルメメモなどとしてご利用いただければ幸いです。

無事赤ちゃんが誕生したあかつきには、落着き次第「ミルクとカステラ with baby」なるNEWblogをOpenしたいと思っています。パスワード付きのプライベートブログにしようと思っているので、もし「見たいわ〜」と思ってくださる方こちらまでメールをいただければURLと閲覧用のパスワードをお送りしますメール

子供との格闘の日々(まだ想像もつきません)の記録が主になると思いますが、今まで同様日々の楽しい1コマをアップしていければと思っています。もともとのお友達には強制的に送っちゃうかもしれませんけど〜(笑)

今日までご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願いいたします☆
posted by castilla at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月から本当に楽しませていただきました〜。パワーアップした新バージョン、期待しております。
忙しくなると思うけど又ウクレレもやろーね!(最近又存在を忘れかけていた・・)ではでは、頑張ってねーーー!!!
Posted by のりこ at 2005年08月03日 20:34
いつも見てもらってありがとね☆
新バージョンも、毎日は無理かもしれないけど、時間をみつけて楽しくアップしていけるといいなと思ってます。ウクレレももちろん落着いたらやりたいな。今後ともよろしくお願いいたします☆
頑張ってくるねー!
Posted by さっちん at 2005年08月03日 21:12
さっちゃ〜ん、久しブリブリ〜!(^^)夏バテしてないかい?!日焼け止め塗ってるのに日に日に黒くなってるピロコです(笑)
そろそろBabyの誕生だね〜ワクワクドキドキのさっちゃんの顔が思い浮かぶよ〜夏のパワーをもらってファイトだよ〜♪更なるパワーアップしたNEWbolg楽しみにしてるよ〜♪
Posted by ピロコ♪ at 2005年08月04日 23:45
久しぶり〜。ピロコちゃんは日焼け似合いそうだよね!
お蔭様でベビーは8月5日に無事誕生しましたよ★なかなか男前(すでに親ばか)の夏男です。詳細はNEWbolgをお楽しみに!
Posted by さっちん at 2005年08月16日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

