2005年06月21日

Sassyのプレイマット


20050621.jpgSassyの赤ちゃん用プレイマットが到着。しかし派手だなー!でも赤ちゃんははっきりした色のものじゃないと分からないから当たり前ですよね。この際、子育ての間はポップで楽しい部屋を楽しむのもいいかもしれない。
posted by castilla at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
派手でかわいい〜!私だったら自分用として欲しいくらい。やっぱり子供部屋はポップなのが一番だよ。友達の家は子供用に古いピアノを青くペイントしてた。黒いピアノが青くなったダケなのになんだか弾いてみたい感じがするんだよね。色って不思議。このマットならきっと思いっきり遊べるね、ぴぃーちゃん!
Posted by のりこ at 2005年06月21日 23:18
小さい子のおもちゃの色使いってなかなか新鮮だよね。このマット、ガラガラや歯固めもついててなかなか優れものなの。見てるだけでウキウキして楽しいよ♪

青いピアノ、結構大胆だけど素敵だね。なんか夢があっていいな☆絵本に出来そう。
Posted by さっちん at 2005年06月22日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

