2005年06月18日

モリゾーキャンディー


20050618-1.jpg旦那さんからモリゾーのキャンディーを貰った。会社の人が万博に行ってきたそうだ。形も表情もなかなかよく出来てるなあ。(あまり食べたいという気持ちにはならないけど)

万博はなかなかの人気みたいですね。もうちょっと近くて混んでなかったら行くのにな(笑。

20050618-2.jpgモリゾー、我が家のベランダで元気よく茂っているシソくんに似てる・・・。
posted by castilla at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!モリゾー・キャンディだわ☆

そういえば先月、私も会社の人から
モリゾー&キッコロ饅頭なるものを
貰ったよ。
絵が付いてて可愛かったけれど、
頭から食べさせて頂きました(笑

来月に、そあらさんたちと万博へ行く予定
なので、ピーちゃんの為に“森のこえ”を
お土産に買って来ようかな☆☆
Posted by pudding at 2005年06月19日 19:00
いろんなグルメグッズ(笑)が出てるんだね〜。
ついに行くことになったのね、楽しんできてね。美味しいものもいっぱいあるみたいだしね♪

“森のこえ”は絵本なんだね。ほんわかした絵が可愛い。もしお荷物じゃなかったら嬉しいな♪構ってほしがり屋さんのようなので、ピーちゃんもきっと喜びます。
Posted by さっちん at 2005年06月20日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

