2005年06月14日

ベーグル〔BAGEL&BAGEL〕


20050614.jpg久しぶりに大好きな〔BAGEL&BAGEL〕のベーグルを購入〜♪いつも買うクランベリーとブルーベリーに加えてココア&ホワイトチョコというのを買ってみたがこれがかなり美味しい〜〜☆ということで撮影前に食べてしまいました(笑。
ここのベーグルのもちもち加減が丁度良くて好きなんですよね〜。イケナイ、炭水化物の取りすぎは太る。
posted by castilla at 22:20| Comment(4) | TrackBack(2) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も大好き〜〜。あのもっちり、ねちねち感がなんとも言えません。ベーグルは発酵後、一旦ユデテから焼くんだよね。パンをゆでるなんて斬新だよね!はじめに考えた人は素晴らしい。ココア&ホワイトチョコ私も好き。クランベリーとブルーベリーは食べたことないので今度買ってみるね。あとブラックペッパーが沢山かかってるのもスパイシーで美味しかったのでオススメです。
Posted by のりこ at 2005年06月18日 09:55
美味しいよねー。ベーグルもいろいろあるけど、そのまま焼かずに食べるのが好きなのでここのは特に好き♪
いつもお菓子感覚で食べてるのであまりスパイシーなものは買わなかったんだけど、ブラックペッパーも美味しそう!今度ご飯として買ってみるね。
Posted by さっちん at 2005年06月18日 11:46
ベーグルだぁ。ベーグル大好き!
プレーンベーグルに、クリームチーズを塗って、
アボカドスライスとカリカリベーコンを
塩コショウして挟むと美味しいよ♪
朝食に毎日食べてたことがあるくらい(笑

最近、BAGEL&BAGELのレシピ本を買ってしまいました!
色んなトッピングが載っていて、これがなかなか
美味しそうなのよ☆☆
Posted by pudding at 2005年06月19日 19:09
美味しそうだね、それ!しかもなんかオシャレだわー。アボカドって結構食べ方に困るんだけどベーコンとベーグル、相性いいかもね♪

レシピ本って見てるだけで楽しいよね。それも自分の好きなモノだと特に。
Posted by さっちん at 2005年06月20日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ココア&ホワイトチョコ/BAGEL&BAGEL
Excerpt: 今日のスイーツ*85今日のスイーツは、BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)の「ココア&ホワイトチョコ」でした。ココア生地のベーグルにダイス状のホワイトチョコが練りこまれています。¥147。 池..
Weblog: グルメログ
Tracked: 2005-06-18 16:06

ベーグル
Excerpt: ベーグル大好き☆ スモークサーモンやクリームチーズ、色んな トッピングを挟んで食べると最高に美味しい! 今日はお店をいくつか回って、違う種類の ベーグルを1つずつ買ってみる。 お店ごとにモチ..
Weblog: キオクとキロク
Tracked: 2005-06-19 19:08
×

