2005年06月06日

赤ちゃん


20050606.jpg週末は旦那さんのお友達ご夫婦に男の子が生まれたので、一緒にBBQがてら顔を見にお出かけ。久々に、去年まで住んでいた中央線沿線に出かけたが、既にもう懐かしい。緑が多くのんびりしていて、もちろん横浜もいいけどこの地域も暮らすのにはとていい所だな、と改めて思う。

ご対面した男の子はまだ生後一ヶ月ちょっとだが、首もしっかりしていてとっても立派なだった。赤ちゃんて1度目があうとず〜っと見てるのは何でなのかなぁ。こっちもずーっと見ていても飽きないくらい、小さいほっぺもおててもあんよも全部可愛い。すくすく元気に育ってね☆
写真は我が家の天使くんを迎える準備。おくるみも出来ました。楽しみだなっ。
posted by castilla at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの間、友達の生後2日目の男の子の赤ちゃんに会ってきましたよ。泣いたりあくびしたりねんねしたり・・とても可愛かったです。その友達が言うには今年は男の子が多い年との事。確かに私のまわりでは男の子が多いなぁ。不思議☆
天使くんのおくるみも手作りしたんだぁ。着々とお迎えの準備が進んでるね。天使くん、幸せものだ〜〜
Posted by のりこ at 2005年06月07日 08:00
今年は男の子が多いとは、私も何人かの人から言われました。不思議だよね。特に狙ったワケではないのに(笑。赤ちゃんグッズは、夏生まれなのでタオルものを中心に作ってます。この夏も暑いみたいだもんね。ひー。
Posted by さっちん at 2005年06月07日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。