2005年06月03日

6月の花火


20050603.jpg昨夜は旦那さんの会社の先輩が「横浜開港祭の花火がうちから綺麗に見えるからおいで」と誘ってくださり、お邪魔することに。港を望む素晴らしい立地のマンションなので花火を見るのに最高のお宅なのだ。

あいにくの雨天でやや煙が花火にかかってしまったが、充分綺麗☆でも写真は撮り忘れちゃったので以前どこかで撮った花火を掲載・・・。美味しいトルティーヤとポキもご馳走していただき、いたれりつくせりの一晩でした。どうもありがとうございます☆
posted by castilla at 15:45| Comment(3) | TrackBack(1) | walk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪麻衣子と言いますy(^ー^)y

私も横浜開港祭行ってきました☆雨だったけど
花火に感動しました★
写メキレイに撮れてて凄いですね♪
凄いキレイ!!

私も撮ったのダメダメですけど載せてるのでよかったら遊びに来て下さい(^ー^)
Posted by 麻衣子 at 2005年06月04日 05:13
うわぁ。綺麗だね☆
どこかで撮った花火とはいえ、これだけ
綺麗に撮れているのはスゴイ!

もう時期、花火の季節だね〜。
1年経つのは本当に早いです。。。
Posted by pudding at 2005年06月05日 01:25
>麻衣子さん

はじめまして。コメントありがとうございます。あいにくのお天気でしたが、なかなか綺麗な花火でしたよね。この写真は当日のものではないので褒めていただいては恐縮なのですが(^^;
麻衣子さんの写真も拝見させていただきますね。


>puddingちゃん

どこで撮ったかはちょっと忘れてしまいました(汗。
本当に一年たつのって早いよね。去年見た花火はまだ最近のような気がするもんね。
Posted by さっちん at 2005年06月05日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

横浜ちょいセレブデート★
Excerpt: 今日は久しぶりに彼とデートしましたy(^ー^)yちなみに場所は横浜ですっ★初の横浜デートだったので雨だったけど楽しました♪今日のデートはいつも行かないようなちょいセレブなデートになったのでデートコース..
Weblog: ●●I LOVE xxx●●
Tracked: 2005-06-04 05:12
×

