2005年05月30日

あぶちゃん完成


20050530.jpg家にあったタオルを使ってのあぶちゃん(今はかっこよく“スタイ”とかいうらしいけど・・・)完成。やや男の子の可能性が高いため「PLAYBOY」、ビール好きの旦那さんにちなんで「SAPPORO★LAGAR」柄入りも作ってしみました。

「PLAYBOY」柄は痛烈なギャグになっちゃったりして。まあいいんです、子育てにはユーモアも必要必要(笑。
posted by castilla at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!斬新なあぶちゃん!!かわいいね。PLAY BOY版はぜひミニミニサングラスをかけて撮影したいなぁ。楽しみにしてるよ、ぴぃちゃん!!
Posted by のりこ at 2005年06月03日 11:23
さっちんが話していた、噂のアブちゃん!
家にあるタオルで作るとは、さすが器用な
さっちん!すごいなぁ。。。

「PLAY BOY」、今ソニプラでも
女の子用のソックスとかキャミソールが
出ていて、女子高校生にも流行っている
みたいだよ☆
ぴーちゃんってば、流行先取り♪
Posted by pudding at 2005年06月03日 12:24
>のりこ

確かにミニミニサングラスはいいかも!どうせやるんだったらハデハデなのがいいかな(笑。


>puddingちゃん

あ、でもこれすごーい簡単なんだよ。タオルを切ってバイアステープでチクチク縫うだけです☆
実は流行ってたんだ、PLAYBOY。結構年季入ってますよこのPLAYBOYは(笑。
Posted by さっちん at 2005年06月03日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

