2005年05月27日

天然の色


20050527.jpgスパイスや岩絵の具の色は、ときとしてはっとするほど綺麗だ。野生の花や動植物でも「一体どうしてこんな色になっちゃったの?」というものもあるが、自然の力というのは本当に不思議。写真は以前我が家で試してみたカレーのスパイス。
posted by castilla at 11:34| Comment(4) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はカレーにしようと思っていました。外食でなくて自炊。
って、あんま関係ないね(^^;すんません。何か書きたかったので。
後、以前コメントくれたあっこちゃんがBLOG作ったみたいなので見てあげて。HPは上URL。
Posted by けん at 2005年05月27日 20:30
名前にHPのリンクがはられるのね。よろしくm(__)m
Posted by けん at 2005年05月27日 20:31
コメントありがとね☆関係なくても全然オッケーです。しかしカレー凝ってますね。外食も内食も(笑。いつものカレーに飽きたらなすと牛ひき肉の組合せは結構オススメですよ。
あっこちゃんのBLOG早速拝見しますね。
Posted by さっちん at 2005年05月27日 21:24
ちなみに、カレーパウダーの詳細は、マスコットフーズのホームページに!nemu3beerでした!
Posted by マスコットフーズ at 2005年05月28日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

