2005年05月07日

お引越し完了!

このGW「ミルクとカステラ」はこちらにお引越しをしてまいりました。
結構雰囲気が変わりましたがいかがでしょうか・・・ちょっと派手かな?
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by castilla at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にか引越ししていたのですな。

業務連絡。
ウクレレの「島唄」はコピーして送ります。ちょっとまってて。

とある友人からライブハウスをかりて各自の楽器を持ち寄って演奏会やろうという超野心的企画が出ています。びっくり。
そのパッションは見習いたい。が、参加できるかは微妙〜。人前で演奏なんてまだまだ(TT)
Posted by けん at 2005年05月09日 17:42
そうなの。引越し引越し。
「島唄」ありがとね。お待ちしてます。

すごいね、ライブハウス企画。こういうのはノリでやっちゃってもいい気もするけど、さすがに演奏会するには練習して合わせておかないとね。むむむ〜(笑。
Posted by さっちん at 2005年05月09日 17:50
本日コピーした楽譜を送りました。
おまけに「花」も沖縄繋がりという事でつけておいたよ。今度セッションしましょう。
Posted by けん at 2005年05月12日 13:59
おお、ありがとう☆
「花」つきとは嬉しいです。到着次第メンバーのみなさまにもお配りせねば(笑。
“セッション”なんてかっこいいなぁ〜。やりましょやりましょ♪
Posted by さっちん at 2005年05月12日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

