2005年03月04日

すごい雪☆


20050304.jpg朝起きたら一面真っ白だった。3月って雪の降る月だったかしらん・・・?いや、きっとここ数年暖冬で桜も早く咲きすぎだったからこれで正しいんだ。うん。

寒くて大変だけど、たまに降る雪はちょっと嬉しい。特に木に積もる雪は白い花みたいで綺麗だ。雪かきで大変な雪国の方、のん気なこと言ってすみません。

posted by castilla at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!この木って、さっちんのウチのベランダから見える木かな?
朝起きて見る雪景色って、ちょっと新鮮だよね。

でも今日は本当に寒かったね〜。
会社に行くまで、靴の中が濡れて気持ち悪かったぁ。。。
雪もたま降るのは好きだけど、今年は多すぎよ〜(涙
Posted by pudding at 2005年03月05日 02:04
そうそう。ベランダから見える木です☆
雪、見てる分には素敵なんだけど、出かけるのはほんと大変なんだよね。お疲れ様でした(^^;)
Posted by さっちん at 2005年03月05日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

