2005年03月15日

昨日はホワイトデー


20050315.jpg昨晩、旦那さんがホワイトデーにと「苺モンブラン」を買ってきてくれた。忙しいだろうなぁ、とあまり期待していなかったのでわざわざ買ってきてくれて嬉しい(^-^*)

丸ビル地下のケーキ屋さんは会社帰りのお父さんで大混雑だったそう。バレンタインのチョコも、ホワイトデーのケーキも、ほぼ奥さんや子供たちの口に入るんだろうなぁ。毎日お仕事お疲れさまです☆
posted by castilla at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーお☆美味しそうなモンブラン!
しかも苺のモンブランって珍しいね☆☆

そんな私も今日、会社の男性陣からホワイトデーの
お返しを頂きました。
…というか、私はバレンタインデーに大したものを
あげていなかったので、逆に申し訳ない気持ちで
いっぱいだよぉぉ〜(涙
(あげていない人もいたのに…)

来年は、ちゃんと一人一人にあげようと
今年この日に決心しました!ハイ。。。
Posted by pudding at 2005年03月16日 22:42
うん、私も初めて食べました。「銀のぶどう」で買ってきてくれたみたいです。

お返し、きっとたくさん貰ったんだね〜!いいね〜、食べ放題だぞ(^0^*)旦那さんの会社は女性の数が少ないらしく、両手に山ほど貰っている子がいたみたいだよ。来年、1人ずつに買うと結構な数になるのでは・・・。ん〜、がんばれ〜。
Posted by さっちん at 2005年03月17日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。