2005年03月16日

Newアロマポット


20050316.jpg気になっていたアロマポット購入〜♪それに併せて買ってきたアロマオイル「メイチャン」も試してみた。
「メイチャン」なんて変わった名前だが、中国の果実のオイルとのこと。レモンに似た爽やかな香りが気に入った。

このアロマポットはシンプルな形にぐっときて購入。これで火事の心配もないネ☆

posted by castilla at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なアロマポットだね〜♪シンプルでさっちんぽいね〜(^^)「メイチャン」かわいい名前のオイルだね〜もしかしたら「サッチャン」っていうオイルがあるかもね「ヒーチャン」があったら教えてねん。それにしても今日は暖かかったね〜おかげで花粉症の私はきつかったよぅ(><)今はくちばしマスク(立体マスク)で出勤してる毎日です、似合いすぎてヤバイかも(笑)
話変わるけどイチゴモンブランおいしそう〜♪苺のモンブランがあるなんて知らなかったよ〜食べてみたい〜!そろそろ春だし桜モンブラン売り出しちゃったりしてそうだね?!
Posted by ププ at 2005年03月16日 22:02
ププちゃん こんばんは☆
変わった名前のオイルだよね(笑)きっと中国語なんだと思うんだけど・・・「サッチャン」「ヒーチャン」発見したらかなり嬉しいかも(笑)

今日はほんと暖かかったね。私もマスクで外出したよ〜。今はくちばしマスクの人多いよね。確かに似合いそう♪(笑)

苺モンブランも美味しかったよ☆ 甘酸っぱいクリームなの。下にマロンクリームも入ってるんだけどね。桜モンブランもなんだか素敵。やっぱり甘いものは幸せだよねぇ。
Posted by さっちん at 2005年03月16日 22:18
ほんと素敵なかたち。ぽっとしたあかりだけでも癒されるね。メイチャン〜。可愛い響きだね。でも思ってる発音と全然違うんだろうなぁ(笑)
 くちばしマスクってププさんが命名したんですか?(敬語)まさにそのとおり。ちなみに私は鼻が低いのでなんだかのっぺりして似合いません・・・。
Posted by のりこ at 2005年03月16日 23:47
うん、確かな発音は分からないんだよね。でも発音が難解な言葉ってちょっと異国情緒があっていいかも(笑)
くちばしマスクはややガッチャマン(古いな〜)入るよね。それも似合うププちゃんはかなりの着こなし上級者、ツワモノなのです♪
Posted by さっちん at 2005年03月17日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。