2005年03月29日

二本足で歩くタコ


20050329.jpgテレビから「タコが二本足で歩いていました」という声。え?タコって八本足だよね!?と慌てて画面を見ると本当に二本足で歩いている(というか走っている)ではありませんか、タコが。

二本足で歩くタコって何だか可愛い・・・。その様子はこちらで見られます。このタコは何者かに追われて慌てて後ずさりで逃げているのだそうです。二本足で歩くのは人間だけではなかったのねぇ・・・

posted by castilla at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇーへぇーへぇーへぇー。4へぇです(笑

すごいなぁ。タコって、二本足で歩くんだね〜。
歩く姿が、ハウルの動く城っぽいよ。
うーん、いいもの見させてもらいました♪♪
Posted by pudding at 2005年03月30日 00:01
私もこれテレビでみたよ〜〜。スタコラサッサって感じで
必死な姿がかわいいよね。
いつ、どのタコさんが思いついたのかしらん。
Posted by のりこ at 2005年03月30日 12:36
>puddingちゃん

結構びっくりするよね(^^)
よっぽど身に危険が迫ったときにするみたいだけど。人間も最初何かに追いかけられたのかな(笑)


>のりこ

タコさんも窮地に追込まれるとこんなことまで出来ちゃうんだよね。残り6本がもったいない気もするけど(笑)
Posted by さっちん at 2005年03月31日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

