2005年04月04日

箸置き


20050404.jpg箸置きを集めるのが好き・・・というか、旅行した先や、たまたま入って気に入ったお店でちょこちょこ買っていたら自然に集まっていました。小さくて種類もたくさんあるので集めるのが楽しいんですよね。

特に旅行先で買ったものは、使うときにその旅行を思い出したりしていい記念になっている。お客さんが来たときに好きなものを選んでもらうのもいいな♪
posted by castilla at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど!さっちん、ナイスアイディア☆
箸置きって、今まできちんと5セット揃えないと
いかんものだと思っていました…。
旅先で一つ一つ買い求めても素敵だね!
カップとかと違って、小さいから場所も取らないし
想い出にもなるし。
よし、私もこれからさっちんのマネっこしてみよっと♪
Posted by pudding at 2005年04月05日 16:55
うん、いい記念になるよ(^^)
ぜひやってみてくださいませ。小さいものこまこま集めるのって楽しいよね☆
Posted by さっちん at 2005年04月05日 18:56
>お客さんが来たときに好きなものを選んでもらうのもいいな♪

なるほど!ナイスアイデア。
私もプリンさんと同じくセットで揃えるもんだと思ってました。
ちなみに私は一番下の列真ん中の魚か、真ん中の列の右端の白いのがいいなぁ
Posted by そあら at 2005年04月06日 00:05
そうそう。五個集めるのって結構難しかったり、同じのばかりでつまらなかったりするよね(^^)こまこま集めると楽しいよ♪
ちなみにそあらさんの好きな2つは両方とも沖縄のお土産だったかも・・・やっぱり沖縄ずきは隠せない!?(笑。
Posted by さっちん at 2005年04月06日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

