2005年04月06日

むむむ

Blogファイルアップ用スペースの容量がいっぱいになってしまって写真がアップできなくなってしまった・・・(--; 初期設定から増やしてなかったからなぁ・・・。
コースを変えた都合(光ファイバーになったのです。すっごく早い←ちょっと自慢(^0^;)で新コース課金の始まる13日まで容量追加ができないとのこと。

せっかく今週桜も咲いて写真も撮ってるのにぃ。しばらく写真なしのジミな画面でガマンだ・・・。
posted by castilla at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LOVELOGは、画像の容量が意外と少なかったりするんだね…(涙

しかしさっちんのところ、光にしたとは何とも羨ましいお話。。。
速くなったから、さくさくっとネットサーフィンが出来るし、動画も楽に見られるんだろうなぁ…光ってば(笑

写真は撮りためておいて、あとからアップしてして☆
やっぱり画像なしだと淋しいもん♪
Posted by pudding at 2005年04月07日 00:06
そうなの。まだまだ余裕だと思ってたんだけど(--;
光は・・・確かにサクサク見れてストレスはゼロかもしれない。動画もスイスイ、かな(あまり見てないけど)すごい進歩ですねぇ。(しみじみ)
写真、後からぼちぼちアップするね☆今週末、久しぶりに伊豆に一泊旅行に行く予定なのです(^^)
Posted by さっちん at 2005年04月07日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

