2005年04月13日

カラー


20050413.jpg花は何でも好きだけれど、特にカラーとミモザが好きなのです。特にカラーの形は“有機的な曲線の美しさを極めた形”のようなことを感じてほれぼれとしてしまう・・・。あぁ、自然の形って美しいなぁ☆
無事ファイル容量も追加できたので喜んで写真あっぷ(笑。
posted by castilla at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラーの花は私も大好き!
あの花びらのフォルム、自然のものとはいえ、なんて美しい形状を
しているんでしょう☆☆

ロバート・メイプルソープが撮影したカラーの写真も、とても美しくて大好きです♪
Posted by pudding at 2005年04月14日 00:30
メイプルソープの花の写真はすごく絵画的で美しいよね。私も大好きです。
Posted by さっちん at 2005年04月15日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

