2005年04月18日

お知らせ♪

うちの旦那さんの温泉ブログがスタートしました!
温泉ずきな方も、そうでない方もぜひお立ち寄りくださいませ☆
“ミルクとカステラ”とのシンクロ効果もたまに発揮されます(笑。
こちらからどうぞ→くつろげる温泉の時間
posted by castilla at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那様もblogをはじめたんだね!
いいねいいね、広げよう!blogの輪。なんちって。

しかも、温泉blogなんて粋ですね☆
よし、今後行く時の参考にさせて頂こう♪
Posted by pudding at 2005年04月19日 17:58
どんどんブログの輪が広がりますね〜(笑。
旦那さんは温泉ずきが高じてスタートと相成りました(^-^)
結構ストックがあるからいろいろ載ると思うヨ。コメントもくれるとウレチイなぁ、といってました(笑。ぜひご活用くださいませ♪
Posted by さっちん at 2005年04月19日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

