2005年04月20日

モビール作成中☆


20050420.jpg雑誌で見た写真が可愛かったので、それを参考にモビールを作成中☆りんごの木とお日様が出来ました。続々と参加キャストも登場予定☆
ちくちく針仕事するのってかなり楽しい♪

posted by castilla at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モビール可愛いね☆
さっちんは器用だなぁ。。。

手芸なんて、小学校の時以来していないかも…。
昔はフェルトでお人形を作ったり、刺繍糸で
刺し絵を作ったりしたものです。

他にも可愛いものがたくさん出来たら、またUPしてね♪
Posted by pudding at 2005年04月22日 00:21
どうもありがとう(^-^)でもフェルトを縫うだけだから超簡単です(笑。
小さいときから縫い物は好きで、お部屋でちまちま手を動かす感じが好きなのです。私も小学校の時は手芸部に入っていて、フェルト人形とか編み物とかはまっていたよ〜☆
完成品はまたUPさせていただくのでよろしければご覧になってくださいませ☆
Posted by さっちん at 2005年04月22日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

