2005年04月26日

パン〔ル・ボ・パン〕とケーキ〔ケーキマニア〕


20050426.jpg今日は学生時代のお友達2人が、横浜ワールドポーターズ1Fの〔ル・ボ・パン〕のパンと〔ケーキマニア〕のケーキを手にやって来てくれました。
パンは歯ごたえがあってしっかりした感じ。特に緑の小さい豆の入った白パンが美味しかったなぁ。ケーキも、見た目も可愛く甘すぎない美味しいケーキでした。

今日も女3人いろいろな話に花が咲き、あっという間に外は暗く・・・。うちのウクレレくんも弾いてもらって、気に入ってもらえたかな?2人ともどうもありがとう。また遊ぼうね。

posted by castilla at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、こちらこそ遅くまでお邪魔しましたm(_ _)m
久しぶりに皆と逢えて楽しかったよん♪

パンとケーキ、実は両方とも私の中で前から気になっていたお店だったので、
食べれて幸せでした☆☆
ケーキマニアはカフェも併設されていたので、機会があれば今度行ってみようかな。

ウクレレはねー、かなり気に入りました!
弾けるようになると、楽しいよね☆
どうしよう…。真面目に買おうか検討中。。。
まずは楽器やさんに行くべきだな。うん。
Posted by pudding at 2005年04月27日 02:42
元気そうで何よりでした(^-^)
ウクレレ、触るとほしくなっちゃうでしょ〜。ふふふ(笑。やっぱり楽器は自分で弾かないと。今日もちょっと練習してみましたよ。練習して一緒に演奏しようよ♪楽譜も送りまっせ〜(笑。
Posted by さっちん at 2005年04月27日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。